Loading...

NEWS

  • 大通会場
  • お知らせ

大通会場7丁目「HBCポーランド広場」

7chome_1_sub.jpg
大通会場7丁目では、2019年に日本と国交100周年を迎えたポーランド共和国をテーマに、首都ワルシャワのワジェンキ公園に建つ水上宮殿の大雪像が迎えてくれます。宮殿のそばには同公園内に建てられているピアノの詩人、フレデリック・ショパンの像も再現。その精巧な雪像制作の技術に、圧倒されることでしょう。

7丁目の様子

夜には青や黄色など、色とりどりのライトアップが施され、幻想的な雰囲気も楽しめます。


\最新版をダウンロード/
イベントボタン



7丁目の様子

7丁目は中小雪像が4つあるのも特徴です。こちらは原作の漫画に始まり、テレビアニメ・映画・舞台にまで広がっている大人気の『「僕のヒーローアカデミア」オールマイト&緑谷出久』の中雪像。

7丁目の様子

人気のライトノベル作品と雪ミク(初音ミク)がコラボ! 『「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」×「SNOW MIKU 2020」エミリア&パック&雪ミク』は、どちらのファンにとっても見逃せない雪像となっていますよ。

7丁目の様子

ファンの間で“ヒプマイ”と呼ばれる、『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』も。

7丁目の様子

このほか、広場には『株式会社太田胃散 公式 PR 大使「太田胃にゃん」』の滑り台が付いた遊べる雪像もありますよ。

7丁目の様子

また、北海道の味覚が楽しめるグルメブースとさっぽろ雪まつりのオフィシャルグッズの販売ブースもあるので要チェックです!


\こんなグッズがあるよ/
グッズ紹介ボタン